News&Topics

ようこそ! 富山経済同友会へ

〜新会員歓迎オリエンテーション・懇親会〜 (2018.7.30)

  

 7月30日(月)、平成29年9月以降に入会された新会員(交代含む)を対象としたオリエンテーション・懇親会をオークスカナルパークホテル富山で開催し、新会員48名を含む85名が参加した。
 本行事は、新会員の方に当会の活動を理解いただくとともに、当会役員らとの親睦を深める目的で毎年開催している。
 

写真:新会員歓迎オリエンテーション
●新会員歓迎オリエンテーション

 写真:新田代表幹事
●新田代表幹事


 オリエンテーションでは、まず、新田八朗代表幹事が開会挨拶を行い、「役員・会員が相互に切磋琢磨するとともに、新会員の皆さまには、人脈形成・ビジネスチャンスを見つける場として大いに活用してほしい」と新会員への歓迎の言葉を述べた。続いて、同じく新田代表幹事より「富山経済同友会について」と題しプレゼンテーションがなされ、当会のあゆみ・活動状況等について解説、行事・委員会への積極的な参加を呼びかけた。
 その後、羽根由会員増強委員会担当役員の進行のもと、出席した48名の新会員全員による自己紹介が行われた。  写真:羽根j常任幹事(担当役員)
 ●羽根常任幹事(担当役員)
写真:自己紹介
●自己紹介
写真:麦野代表幹事 
●麦野代表幹事
 
 その後の懇親会では、まず、麦野英順代表幹事が「当会は全国の同友会の中でも有数の規模を誇る組織であり、会員みんなで協力して富山県をもっと盛り上げ、全国にアピールしていきたい。新会員の皆さんには、是非、積極的に同友会活動に参加し、会員相互の交流を深めてほしい」と歓迎の挨拶を述べた。
 続いて、米原蕃特別顧問の発声のもと、地酒での乾杯がなされ、懇親会は開宴。会場では、至る所で歓談の輪が広がり、出席者は大いに親睦を深めた。  写真:米原特別顧問による乾杯
●米原特別顧問による乾杯
写真:川合 会員増強委員長
●川合 会員増強委員長

 終わりに、会員増強委員会の川合紀子委員長が閉会の挨拶を行い、「新会員の皆さんが和やかに、にこやかに過ごす様子を見て大変嬉しく思う。皆さんには積極的に同友会活動に参加していただき、知見を深めネットワークを築いてほしい」と述べ、和やかな雰囲気のなか一丁締めを行い盛会のうちに閉会した


Copyright(C)2000-2018 Toyama Association of Corporate Executives All rights reserved.